<北斗星>ラストランなんですねえ・・・
0
    昨日から明日にかけて<北斗星>フィーバーですね。

    <北斗星>の写真なんてとってないなあと思っていたのですが
    よくよくデーターをひっくり返してみると1枚だけありました。


    記録を見ると2009年5月4日
    確か郡山駅だったと思います。

    今日、札幌到着して夕方には札幌発
    そして明日には上野到着でラスト。

    最後まで何事もなく走りますように・・・。
     
    | むねき | JR東日本 | comments(0) | - | - | - |
    山手線E231系500番台
    0

      先日、私用で東京に行った時に軽く撮った1枚です。

      普段、東京に行ってもなかなか撮らないのですが、
      新しい車両の導入も発表されたので、とりあえず記録ってことで。

      西日暮里駅
      EOS7D+70-300
      1/640  F8
      ISO320


      | むねき | JR東日本 | comments(0) | - | - | - |
      横浜線205系
      0
        本当は今日は東京で七鉄の打ち合わせと写真展を3つほど
        見る予定でしたが、体調不良により行くのを断念。

        メンバーに申し訳ないことをしたなあと思いながら
        自宅で静養しておりました。

        ネットを見てるとそういえば今日は横浜線の
        205系の最後の日だったんですね。

        写真あるかなと検索してみたら駅撮りの写真が
        数枚ありました。


        横浜線を乗りつぶした時の写真です。
        2008年8月14日の撮影です。

        乗りつぶしだと駅撮りのこんな写真しかありませんけどね。

        それでも記録していただけ良しとしましょう。


        2008年8月14日 おそらく八王子駅
        EOS40D+18-200
        1/160 F5.6
        ISO200
        | むねき | JR東日本 | comments(0) | - | - | - |